こんにちは

 

放課後デイサービス

★toiro武蔵小杉★

の横井ですニコニコ

 

梅雨入り目前目

そろそろ湿気対策の準備をしていきたいですねあめ

 

今回のイベントは飛び出すハート

壁面制作

かえる🐸をつくりました!

その時の様子をお届けしますキラキラ

 

 

今回は「がんばれポイントフラッグ」として

①お花紙を体が隠れるくらい貼ること

②お花紙が剥がれないように貼ること

を意識してもらいましたにっこり

 

それでは…

流れ星制作開始流れ星

 

 

 

まずは上差し

目から描こ〜とっ音譜

 

 

好きな色ペンを選び

みんな集中して

進めています照れ

 

つきはチョキ

ほっぺたを貼ろ〜音譜

 

だんだん可愛らしくなってきましたキューン

 

 

 

最後に

お花紙を体いっぱいに貼ったよウインク

 

 

 

 

見てみて音譜

個性豊かなオリジナルのカエルさんが

完成爆笑乙女のトキメキ

しました!

 

雨が降って

お外に遊びにいけなくてもガーン

お部屋で明るく

楽しく過ごせそうですねカエル

 

 

※顔が写っている児童に関しては

保護者様のご了承を得て掲載しております。