こんにちは爆笑

toiro青葉台です!


週末は大雨あめですが、日曜日は真夏のような暑さになるようで、今から暑さ対策をしっかり整えたいと思います晴れ

さて、

今回は「魚釣り」プログラムを紹介します🐟



青葉台教室内に出現する魚には、お菓子がくっついていますウインク


タコ🐙にはスナック菓子、魚🐟にはお煎餅など2個入りお菓子、イカにはラムネなど一口サイズのお菓子が付いていますルンルン付いているお菓子はその日のおやつになります🍘







この日も魚たちを釣り竿で釣って、達成感を感じながら、
釣った魚に付いているお菓子をおやつの時間に食べましたキラキラ
次回の魚釣りも楽しみにしていて欲しいなと思いますおねがい