音符キラキラこんにちはキラキラ音符

toiro秦野ですウインク音符

 

5月22日は、さむかわ中央公園&湘南釣堀に行きましたのでその様子をお届けしますニコニコカメラ

 

さむかわ中央公園はイベント日で沢山の人達がいましたグッ

シートを広げお楽しみのお弁当タイム照れキラキラ

 

 

 
お腹一杯になったら公園で遊びましたお願い笑い

 

 

 

昨日まで雨でしたが晴れてよかったですウインク晴れ

そしてやって来ました湘南釣堀キラキラ

 

 

ここでは7種類程の様々な釣りをする事ができ、とても楽しむ事ができましたキョロキョロハッ

 

 

カワハギが釣れたぞ~お願いラブラブ

 

 

金魚を2匹もゲット!

 

 

釣堀にはトレジャーハンターゲームもあり

スコップを持っていざ出発あしあと

 

 

パワーストーンや動物の化石などが一杯取れましたニコニコキラキラ

トレジャーハンターゲームでは宝箱を開ける鍵や紋章もあるみたいです。今度は見つけるぞーウインク星

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :

 

※顔が写っている児童につきましては、

保護者様より許可を得て掲載しておりますびっくりマーク

 

toiro秦野では

 

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

 

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

 

HP等をご確認いただき、

 

いつでもお気軽に

 

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

 

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

 

ハート放課後デイサービスtoiro HPハート

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :