こんにちは!!
ウインク toiro金井です ウインク


今日のプログラムは
りんご「こうさく」りんご


グラサンモンテッソーリ教育の中でグラサン
行われる網目の
カバンバッグを作りますカバン

カラーパレット切り込みの入った画用紙にカラーパレット
細い画用紙を
くまクッキーデコボコに差し込んでいくとくまクッキー
市松模様のバッグが
筋肉出来上がり筋肉





うずまきこうさくスタート!!うずまき

チョキ皆さん説明をよく聞いてねチョキ





ニコニコ材料は画用紙のみ!ニコニコ

あとはテープなどの

OK道具があればOKOK

黒い紙の上を通って下を通して

ウインク「楽しい~!」と夢中 ウインク






音符みんなハマっております音符
!?すごい集中力!?






口笛ひとりで出来るから見てて口笛
説明を聞き作り方を理解して
炎作業に取り組みます炎









アセアセポリポリアセアセ
スター意外と難しいなぁ〜 スター
ラブ考えて作っております(笑)ラブ







ぽってりフラワー集中して作業に取り組んでぽってりフラワー
歩くリフレッシュ出来たかな歩く










ニコニコ分からないところがあったらニコニコ
パンダやさしい職員にパンダ
グッ質問して問題解決グッ








ハムスター見て見て〜出来たよ〜!!ハムスター
ガーベラオリジナルのガーベラ
ルンルン色鮮やかな作品が完成ですルンルン








プリン 上手に出来たねー!! プリン

グッ大切に持って帰りましょうグッ



スターこれからもtoiro金井でスター

サッカーいっぱい遊んでサッカー

太陽いっぱい学んで太陽

筋肉成長していく姿を筋肉

おねがい見せてくださいおねがい



風船見学や体験は随時受け付けております風船

星ホームページなどをご確認のうえ星

おにぎり各教室までお気軽に連絡くださいおにぎり

うさぎクッキーご連絡お待ちしておりますうさぎクッキー

音符放課後デイサービスtoiro音符