みなさん、こんにちは☆

toiroいずみ中央ですルンルン


春も過ぎて少しずつ暑くなってきましたね晴れ

いずみ中央の子供たちは毎日元気いっぱいです爆笑


さて今回は、先日行ったイベント「おにぎらず作り」「新横浜公園」での様子をご紹介しますキラキラ


まずは、「おにぎらず作り」からルンルン


レタスやツナマヨ、ウィンナー、から揚げなどから、好きな具を自分で選んで…



下から上に、横に…と順番にパタパタルンルン


具がたくさん入っていて、折るのに苦戦している子もいましたがスタッフと一緒に頑張りましたキラキラ


そして無事に、完成〜キラキラ

おかわりの声も続々でお腹いっぱい食べましたラブ



続いては…

「新横浜公園」!!!


お友達と一緒に滑り台で遊んだり…ルンルン



ジャングルジムに登ってみたり爆笑キラキラ



健康器具で腹筋を頑張っている子もいました!!!びっくり


この日は夏のように暑い日でしたが…暑い日差しが降り注ぐ中でも、元気いっぱいのいずみ中央の子供たちでした爆笑ラブラブ




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

 

toiroいずみ中央ではこれからも色々な

『楽しい爆笑』や『学び目』を提供していきます

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

放課後等デイサービス toiroいずみ中央

 

 

公式ホームページはこちら

URL:http://www.toiro-houkago.com