みなさまこんにちはビックリマーク

toiro川崎ですラブクラッカー







にん、にん、にん、忍!!







忍(しの)び、それは、






闇の



必殺仕事人!!






弱きを助け、


強きをくじく、



お助けヒーロー!!








そんなヒーローが、





21世紀の現代に、






toiro川崎で、




今まさに、

 甦(よみがえ)ろうとしていた爆弾!!











ここでは、


すでに、すいとんの術、



みずくもの術を会得した者が



集まり、最後の修行に



励んでいた…びっくり















その名も、



真剣・新聞斬り!!







やァーっゲラゲラドンッ!!














切り込みが甘いわ…







私は伝説のくの一になるの…















秘技!!


『お姉ちゃんだから、

だれにも負けない斬りー!!











ぼくは、




『工作、だれよりも

上手くなるぞ斬りー!!









お兄さま、お姉さまを


身習って、



私も立派な忍びになります!!




やァーっビックリマーク





照れラブウインク





かくして、


みんな修行を終え、





忍者になることが出来ました…グラサン





ご自宅で、お困りごとは

ありませんか?



もし、知らぬ間に解決していたら、

それは、




toiroで修行を終えた、







彼らのおかげかもしれません!!アップ






にん、にーん!!爆笑








toiro川崎でしたラブ音譜







またねアップ





※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 

 HPなどをご確認いただき 

 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

 

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま

 

 

 

 公式ホームページは

 

 

 

こちら