いつも身体をいっぱい使って元気
toiro戸塚子どもたちラブ

今回使うのは身体ではなく
な、な、なんと頭脳びっくり

ということで今回のプログラムは、
toiroクイズ王決定戦」ですラブ

栄えある栄冠に輝くのはいったい
誰になるのでしょうかはてなマークはてなマーク

午後の決戦に向けて、
午前中は会場作り、小道具準備ニヤリ



クイズで使う丸レッドバツレッドや、1から4までの札作りウインク
紙を棒状に丸めるのも切るのもバッチリおねがい



棒が出来たら丸レッドバツレッド合体びっくりマーク



完成口笛
これでどんなクイズが出ても大丈夫ウシシ



得点表も作るよーラブ

午後はクイズ王決定戦!!
いよいよ開幕ニヤリ

まずは…
「絵カード探し」




職員が出したお題のカードを探しますおねがい
動物の鳴き声や、職員が出すカードをヒントに
ライバルより早く
見つけ出そうチュー


救急車🚑どこかな、どこかなー、あったーラブ


お見事グラサン




今度は接戦!!

さぁどうなる、どうなる!?



接戦を制してカードGETおねがい



僕もとったどー!!



次はテレビでもお馴染み
「箱の中身はなんだろう?」
箱の中を見ないように触って
何が入ってるか当ててみようラブ
今回は、ヘビやピストル、コマ
の玩具ウインク



見ないでって言われたら
見ちゃうよねーニヤリ



ライバルとの激戦を制して
見事優勝ラブ
ポーズもバッチリ決まってるねおねがい



こちらは丸レッドバツレッド4択クイズの会場ニヤリ
toiroの事やアニメ、その他色んなジャンルから
4択丸ブルーバツレッド出題ルンルン
あっこれ分かる〜ラブ
えっガーン分からない??
こうなったら勘でいっちゃえー口笛
とみんな頭をフル回転ラブ



クイズ答えを聞いて
悔しがったり、
ガッツポーズグッがあったりと
みんな本気ですラブ



ボーナスクイズでは
職員VS子ども5人で腕相撲!!
勝てば多く得点がもらえるので気合いが入りますグラサン
結果は…









子どもたちの熱い声援もあって
職員に大勝利ラブ



今何点かなー??と得点の確認爆笑
さぁ優勝は誰の手に


栄えある栄冠に輝いた人は…




中学生のお姉さんでしたおねがい

おめでとうございますラブ

王冠👑と100万円の焼かまの贈呈爆笑
まさか優勝出来ると思ってなかったので優勝出来て良かったですラブ

満点100点受け答え爆笑



惜しくも優勝を逃したみんなにも
参加賞プレゼントラブ

さまざまなジャンルの問題に頭を
フル回転させ、白熱した
クイズ王決定戦になりましたラブ

次は誰が優勝するでしょうかはてなマーク
合格toiro戸塚合格
 
星放課後等デイサービス星
 
ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
 
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー