こんにちは
toiro瀬谷ですニコニコ
 
花々花束の美しさを
目👁️に感じられる時期となりました爆  笑
 
今回のイベントは
マジックハンド🧤づくり
 
toiro瀬谷 
初の本格的工作イベントです🎉
 
紙コップ🥫2つを
使って
作成します
 
まずは
パーの部分になる方を
作って手袋いきます
 
紙コップを切ってハサミ
指👆の部分を
拡げて🏋️‍♀️いきます
 
「 さいしょが、だいじ🧐 」
 
 
 
 
「 はじめるよウインク 」
 
 
次に
その手パーの部分を
アーム筋肉となる
ストローにつなげ🔧ます
 
「折って炎、折って炎、折って炎
この後はと・・・口笛 
あれ はてなマークはてなマークはてなマーク  」
 
 
そして
2つ目の紙コップを
重ねて📚
完成拍手です
 
「これで、いいのだ笑い泣きびっくりマーク 」
 
 
後は
思い思いラブラブ
色をつけてカラーパレットいきます
 
ル・ブルー 爆  笑びっくりマーク
 
 
「 とりあえず、あおトロピカルカクテル 」
 
 
出来上がったら
そのマジックハンドを使って
遊んでキラキラいました
 
霧 Inspire the  next  霧
 次の世代へ
 

※顔が写っている児童に関しては

保護者の方の許可をいただいた上で

掲載しております。

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPPCなどをご確認いただき 

ハリネズミ 各教室までお気軽にご連絡くださいオカメインコ

 

黒猫しっぽ放課後デイサービスtoiro黒猫あたま

公式ホームページは

 

こちら

 

toiro瀬谷

045-442-4995