こんにちは爆笑toiro戸塚ですちょうちょ


行楽に心地の良い気候になってきましたねキラキラ今日は一年ぶりに
『くりはま花の国』
に行ってきました赤薔薇


昨日の雨を忘れさせるほどの
晴れ晴天晴れ

ポピーも見頃を迎えていました赤薔薇
少し距離はあるけれど、
お花を見て癒されながら前に進みますあしあと


両手に花で素敵な笑顔(笑)ハート



お見せできないのが残念ですが、
とても素敵な笑顔でピースチョキ


階段を登ると良い景色おねがいキラキラ



一生懸命歩いた後は、
ゴジラのいるアスレチックへ!!恐竜くん

お弁当を食べたら、
遊ぶぞーーーー爆笑スター




ゴジラの前でシャボン玉をしたり花



アスレチックではしゃいだり音符

アスレチックではしゃいだりルンルン





初夏のくりはま花の国を
思う存分楽しんできましたまじかるクラウン




梅雨まであと少し、
太陽の下でたくさん遊びたいですね晴れ








合格toiro戸塚合格
 
星放課後等デイサービス星
 
ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
 
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー