落ち着かない気候、
落ち着かないざわめいた心、
言うことを全く聞けない
イヤイヤ期の3歳児息子…
どうも、新吉田松山です上矢印

人生って大変だよね、
子どもってかわいいけど
めちゃくちゃ大変だよね、
そうした気持ちをお母さんたちと
分かち合いたい…スター
そんな日々です泣き笑い

さて、本日お送りするのは
ダンスdeトレーニングルンルン

子どもたちの好きな曲、
これまで踊ってきた曲、
楽しく聴ける曲、
などを30分ノンストップでかける
地獄のイベント!!ニコニコ笑い

スタッフは毎回汗ダラダラです笑

まずは

ゆっくりと導入の曲から…



興味を持ってダンス映像を見る子、

一生懸命ダンスする子、

さまざまな参加方法でスタート星


普段は抱っこが大好きな子も

楽しくなって踊り出しましたピンクハート



ぎゃぁぁ!!

可愛いー!!嬉しいー!!

スタッフが騒がしく大歓喜目がハート


スタッフのテンションが上がる上矢印につれて

子どもたちのボルテージも上矢印上矢印笑



ステップかっこいい目がハート



決めポーズがかわいい目がハート目がハート


仲良しお兄さんグループは

カンナムスタイルに合わせて

レベルの高いダンスを披露…ニコニコ笑い



息もぴったり!!

スタッフも楽しい目がハート


そんなイベントにできたかなと思いますキラキラ 

スタッフも楽しい音符

子どもたちも楽しいルンルン

が1番ですねグリーンハーツ


子どもたちの「やりたい!」という気持ちを

今後もtoiro新吉田は

応援していきます花



随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

こちら