みなさんこんにちは

    toiro蒔田ですにっこり

 

    5月ですが暑くなったり、寒くなったり気候が安定しませんが

風邪を引かないようにしていきましょうびっくりマーク

    

toiro蒔田では集中力を高める為

卵パックタワーヒヨコ

を行いましたチョキ

 

    皆、一つでも多く乗せようと頑張っていましたルンルン

 

 

 

 

置き方を工夫する子もいれば

 

 

 

 

慎重に…慎重に…そ〜っと乗せていきますガーン

    

 

 

たくさん乗せられるとタワーを安定させる方に夢中だったり、周りの皆もおぉ~拍手と驚きの声が上がりましたびっくり

 

 

 

 

 

 

ただ、崩れる時も盛大に倒れる為、残念なリアクションと

もう一回!!

とチャレンジする児童が何人も居て

周りも応援していましたルンルン

 

 

失敗を恐れず、何度も行って楽しみながらチャレンジする事はとても大事ですねグッ

 

またやりたいというリクエストも有りましたので、また一つでも多く乗せられるように頑張りましょう合格

 

    toiro蒔田教室では、土日も開所しております音譜

    

主なイベントは昼食作りや外出イベントがメインとなりますアップ

もし、よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿