こんにちは、toiro大倉山です。


5月も中旬となりました。しばらく梅雨入り雨でもしたかのような天候で肌寒い日が続いていましたが、ここ2、3日は暑い日晴れが続いています。体調には気をつけたいですねニコニコ



   ★【イベント】を紹介します!


先日の【イベント】では、色々な形をしたスタンプを水性インクにつけて、大きな白い紙に"ポン、ポン"と自由に押し付けて遊びました(•‿•)


スタンプは、プリンの容器や紙コップを加工変形させたもの、スポンジを切ったものを使用しています。


みんな夢中になって思い思いにスタンプを押して楽しく過ごしました♫♫


☆スタンプを押すことに夢中になっています!




☆なかなか上手くインクがつかないかな⁈  

 頑張れ〜(^^)




☆インクの感触に魅せられて?もはやスタンプどころではない様子( ^ω^ )




このように、毎日楽しく過ごせるようなイベントを行なっております笑


是非遊びに来てください!!



   ◻︎▪︎放課後デイサービスtoiro▪︎◻︎

  ●toiro大倉山●(Tel.045-718-5354)

随時体験や見学も受け付けております!


HPなどをご確認いただき、各教室までお気軽にご連絡ください◎