こんにちは😃

toiro大津です!


雨が降ったり止んだり、蒸し暑い日が多いですね☔️☀️

子供たちも体調に気を付けて、楽しく遊んでおります爆笑



今回紹介するイベントは

カードめくりゲームですスター

赤チームと青チームに分かれて行います!

床に撒かれたカードを自分のチームの色になるようにめくっていきます!!



初めにチームで作戦会議を開き、目標を決めます!!



 「何点以上とる✊」
「星のカードを全部とる⭐️」など
目標を決め、準備ができたらスタート!!





絵が付いてるカードは高得点!

動き回って次々とカードをめくって行きます爆笑




みんな目標は達成できたかな⁉️

「星のカードめくれた!」

「10枚めくったー!」

などなど

それぞれ大はしゃぎで楽しんでくれました爆笑爆笑




-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階です474 - 2月6日(日)toiro大津

 

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルeditor link - 2月6日(日)toiro大津maps.apple.comsnapshot?center=auto&annotations=%5B%7B%22point%22%3A%2235.263232%2C139 - 2月6日(日)toiro大津

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁