こんにちはtoiro戸塚ですニコニコ

気温も上がり夏の様相が見え隠れする今日この頃…
熱中症には気をつけていきたいですねウインク
そんな今回はお部屋でまったり活動です!

本日はゲーム大会にて
「リフレーミングカード」
挑戦ですキラキラ




ネガティブな言葉をポジティブな言葉に変換するこのゲーム、果たして上手に出来るかな??

小学生チームと中高生チームに別れていざ挑戦!!


「あ、これじゃない??」
みんな積極的に対応するカードを取りに行きますウインク


「うーん、どれかな…??」
中高生は慎重です電球


やった正解だ!!



本日のチャンピオン
ポジティブキングです100点




普段からネガティブなワードではなく
ポジティブなワードが使えると気持ちよく過ごせますね!!学んだことを生かしてほしいです照れ

合格toiro戸塚合格
 
星放課後等デイサービス星
 
ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー
 
クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー