毎日、楽しく過ごせる場所アップ

toiro日野です爆 笑

 

突然ですがみなさん気づき

カップケーキといえばどんな味を想像しますか

チョコ、バナナ、抹茶などなど…にっこり

音譜トイロ日野ではみんな大好き!!

オレオが入ったカップケーキを

作りましたカップケーキチョコカップケーキ

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

 

まずは作り方を聞きますひらめき電球

チョキ美味しいカップケーキを作るために

みんな真剣でした合格

 

 

次に「俺は〇〇入れる!!」などとみんなで

協力しながら材料をボールに入れますウインク

 

そしてこれらを混ぜ合わせた後…照れ爆笑

 

 

🥄スプーンで生地をよそい、アルミカップに

入れていきましたアップ

 

ニコニコみんなが盛り付けたオレオカップケーキは

ホットプレートに入れ蒸して完成完了

出来立ては熱いので、事前に作っていた

カップケーキを食べていますOK

キラキラ美味しくて、おかわりをする子ども達が

たくさん見られました😋飛び出すハート

 

また作ろう星

 

 

 

キラキラ見学や体験は随時受け付けておりますキラキラ

キラキラホームページなどをご確認のうえキラキラ

キラキラ各教室までお気軽に連絡くださいキラキラ

キラキラご連絡お待ちしておりますキラキラ

キラキラ放課後デイサービスtoiroキラキラ