キラキラ爆笑こんにちは爆笑キラキラ
スターtoiro百合ヶ丘スター
 ですオーナメント


今日は本当は子どもたちが大好きな
公園に行く予定だったのですが
残念ながら雨あめ笑い泣きになってしまい
代わりに室内で
やしの木新聞アイランドゲームやしの木
をやることにしましたダッシュ





ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
上差し新聞アイランドゲームというのは
新聞を広げた上に立ってジャンケンをして
負けたら半分に折っていき
新聞の上に立てなくなったらおしまい
というゲームです!
ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

みんな楽しんでくれるかな〜乙女のトキメキ



キラキラスタッフVSこどもたちびっくりマーク

グージャンケンぽん!チョキ



あたしまだ余裕〜だし〜ルンルン


オレもまだまだ余裕〜流れ星


やばい煽り

こんなに小さくなっちゃった驚き



おっ!口笛


とっ!!キョロキョロ


わあ!!びっくり


爆笑勝っても負けても大騒ぎ爆笑

教室はとっても賑やかラブラブ!


おすましペガサス公園には行けなかったけど、

教室で楽しく遊んだニコニコ

子どもたちなのでしたびっくりマークニコニコ



チューリップtoiro百合ヶ丘では

子供達の受け入れに

まだ若干の余裕がございますチューリップ


ちょうちょ見学や体験も随時行っておりますので

HP等をご確認頂き

ガーベラお気軽にお問い合わせくださいガーベラ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆