こんにちはニコニコtoiro戸塚ですびっくりマーク
雨降りの日が続いたり
初夏の陽気になったりと
お天気は不安定ですが。。
 
本日は牧場牛にアイスクリームソフトクリーム
食べにやってきました爆笑
 
横浜市瀬谷区のオーガスタミルクファームさん牛
とびきり美味しいアイスなので

毎回このイベントは大人気ですルンルン

 

 
早く食べた〜いけれど
記念撮影カメラ
 

 
メニューはこちら!
コーンかな?カップかな??

欲張ってダブル、食べたくなっちゃうね!!

 
ひとりひとり自販機で精算コインたち

 

目移りしちゃうねアセアセ

 
こちらのお店はジェラードの上にソフトクリームをのせてくれますソフトクリーム
 
うまっキラキラ

 
ほっぺが落ちているお顔を見せられないのが残念照れ

 
お店の外でも食べれま〜すチョキ

 

アイスクリームの後に搾りたてミルクも買っちゃったタラー

 
美味しいアイスになるミルクをいっぱい出してくれて
ありがとう牛

 

ヤギがいたり

 
熱帯魚がいたりでアイスそっちのけで観察していたねグッ

 

 

アイスが美味しい季節の到来キラキラ

嬉しいねルンルン

 

また食べにこようねソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

 

 

合格toiro戸塚合格

 

星放課後等デイサービス星

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

 

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー