こんにちは星

toiro青葉台ですチョキ

 

 

 

 

パッとしないお天気が続きましたが

回復しお日様に恵まれ

梅雨を飛ばして夏が来そうなお天気です花火

 

 

 

 

さて本日ご紹介するイベントは

【お店屋さん】

です音符

 

 

 

 

10円・20円・30円のコーナから選んで

100円分になるようお買い物をしますダッシュ

 

 

 

 

普段食べている定番のお菓子から

お店屋さんイベント限定のお菓子などなど

どれにしようか迷っちゃいますね笑い

 

 

 

 

子どもたちも「どれにしようかな~?」と

ニコニコしながら選びます爆  笑

 

 

 

 

 

 

おみせやさんには店員さんがいて

「これは20円でーす」など教えてくれたり

お金を受け取って「ありがとうございます!」と

元気よく接客してくれますルンルン

 

 

 

 

 

 

普段の日替わりで決まったおやつも

みんな大好きですが

自分たちで選んだおやつはなお絶品キラキラ

toiroでモリモリ食べたり

お持ち帰りのお楽しみにしたり・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

ひとりひとりのキャラが出ますねチュー

 

 

 

 

おいしく食べて

大大大満足のみなさんでした!!