毎日楽しいtoiro金井ですニコニコ

暑かったり寒かったりと、寒暖差の激しい今日この頃目体調管理に気をつけて、今日も元気に参りましょうビックリマーク・・・・と云うことで、本日はtoiro金井版「⭕✖ゲーム」をやりました笑



まずは、職員がお題を出しますウインク

私は30歳です!◯でしょうか?✕でしょうか?

皆んな〜~、大笑い〜~グラサン

さて、お次は立候補形式にしましたら・・・・、なななんと、手がい〜っぱい上がりました笑





僕のお父さんのお誕生日は□月△日です。◯でしょうか?〜〜〜?
僕は昨日、テレビを買いました。◯で〜~〜~?

はたまたゲームのお題になると、

マイクラで6万回・・・・・・〜~?

何々ゲームで・・・・・〜~?

この段階で、職員は誰一人ついていけませんガーン 

みんなだけの世界になってましたおねがい





大盛上がりでしたメラメラ


風船見学や体験は随時受け付けております風船

星ホームページなどをご確認のうえ星

おにぎり各教室までお気軽に連絡くださいおにぎり

うさぎクッキーご連絡お待ちしておりますうさぎクッキー

音符放課後デイサービスtoiro音符