スターキラキラ こんにちは キラキラスター

toiro秦野ですニコニコスター

 

 

5月13日は、ソルトペイントを行いましたので

その様子をお届けしますウインクルンルンキラキラ

 

 

 

ソルトペイントについての説明を真剣に聞いていますニコニコ音符

 

画用紙に好きな絵を描きますニコニコ音符

 

 

描き終わったら

ボンドで線の上をなぞっていきますウインクキラキラ

 

 

 

ボンドで上手にできましたウインクキラキラルンルン

 

 

 

ボンドでなぞるのが終わったら

上から塩をかけますニコブルー音符ブルー音符

 

 

 

何回か塩をかけて

余分な塩を落としていきます!!

 

絵の具で色をつけますウインクキラキラルンルン

 

 

 

絵の具を落とし、

じわじわと塩に色がついていくのを楽しみました爆  笑

 

完成は

キラキラ こちら キラキラ

 

 

個性豊かな作品が出来ました♪

 

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

 

 

toiro秦野では

 

毎日工作やおやつ作り、お出かけetc…

 

様々なイベントを企画していますびっくりマーク

 

  

 

HP等をご確認いただき、

 

いつでもお気軽に

 

お問い合わせ下さい音譜音譜

 

 

 

toiro秦野 ☎︎0463-75-9738

 

ハート放課後デイサービスtoiro HPハート

 

 

。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿