こんにちは!toiro東戸塚ですやしの木



今回のイベントは初の試みです爆笑


【ひまわりの種まき🌻】

です。


去年の夏に

とあるお子さんが

「ひまわり欲しいなぁ」と一言。


それだったら

一から育てちゃおう!


ということで

みんなで初挑戦ですプンプンびっくりマーク


ミニひまわりキットを用意しました。




説明書をみながら

鉢に土を入れて






土が湿るまでお水を入れます。




関節1つ分の穴を開けて






ひまわりの種を植えます!






\芽が出るかな〜目??/




ラップを被せて




直射日光の当たらない

場所へ移動しましたロケット







「明日には芽が出る?!」


「いつひまわり咲く??」


と種を植えたばかりなのに

みんなそわそわしています笑




夏が楽しみになりましたねひまわり花火








 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚