こんにちは(*^^*)
toiro西谷ですスター
 
GWも終わってすっかり暑くなり
もう春も終わりですねうさぎ
 
今日は5月9日にやった
蒸しパン作りルンルンカップケーキ
についてです!
 
レンジで作る蒸しパンは
toiro西谷では定番のおやつ作り爆笑
今回はチョコ🍫味とバナナ🍌入りのを作ってます音符
 
 
 
お砂糖を入れて(ノ・ω・)ノ⌒〇
 
 
もう1つには🍫チョコ🍫も入れて(。・ω・)σ ⌒🍫
 
 
 
よーく混ぜ混ぜ台風
 
みんな上手に混ぜてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
 
 
レンジにin音符
 
 
できたかなー?キョロキョロ
まーだかなー?照れ
 
「チン音符」と聞こえたら
できましたーラブラブ
 
 
 
もぐもぐカップケーキもぐもぐカップケーキもぐもぐ
 
 
バナナチョコカップケーキバナナチョコカップケーキバナナ
 
 
 
 
チョコソースかけても美味しいねもぐもぐ
 
また作りましょうねニコニコ
 

クローバーtoiro西谷クローバー

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************