こんにちはびっくりマーク

今回も元気なtoiro仲町台の様子を

お届けしますよ~目

 

 

みんなも知ってる

旗上げゲーム

みんなで赤と白の旗を持って

挑戦しましたキラキラ

 

まずは、旗を受け取って…

どっちの手に何色かなニコニコ

 

 

それではよく聞いて~~~耳

あげてピンク音符

あげてブルー音符

 

 

徐々にレベルも上がって

難しくなってきますびっくりマーク

ついてこれるかな~ニヤリ

 

 

途中では

足上げたり、後ろ向いたり

いろいろなレパートリーで楽しみましたキラキラ

 

 

最後にはみんながニコニコ笑顔で

楽しめたようでなによりです照れ

 

 

ハート次回のtoiro仲町台もお楽しみに~ハート

 

 

 

※お顔を掲載しているお子様は、
ご家族様のご了承を頂いております。

 

 

ニコニコ見学や体験随時受け付けておりま飛び出すハート
ニコニコHPなどご確認の上各教室までびっくりマーク
 
☎お問合せください皆様のご連絡お待ちしております☎