こんにちはひまわりチューリップガーベラ晴れ虹

toiro藤沢ですウインク音譜

5月3日は

『藤沢少年の森』へ行って来ましたキラキラルンルン車

朝は肌寒く曇っていたのでくもり傘、心配していましたが、、、

 

到着する頃にはお天気も味方してくれたようで、

快晴になっていました太陽乙女のトキメキ

 

早く遊びたい気持ちを我慢して、

まずはお昼を食べました照れおにぎりキラキラルンルン音符、、

 

 

 みんなで食べると美味しいねニコニコ口笛音譜ラブラブ

 

 


少し食休みをした後は、

 

皆でアスレチックコースに

挑戦しました晴れあしアップ

 


足元がぐらぐら〜ガーン

高い所は

少し怖かったけど足あしあとアセアセ。。。

 

お友達と励まし合いながら、

一生懸命キラキラ挑戦しました!!

 

 

 

 


1時間かけてぜんぶのコースをクリアしました太陽キラキラ!!流れ星

 

 ゴールの前で

ハイポーズウインク!!クラッカー合格

よく頑張りました義理チョコルンルン!!!音譜



 

ルンルン放課後デイサービスtoiroルンルン

 

流れ星見学や体験随時受け付けております流れ星

 

爆  笑HPなどご確認の上、各教室まで爆  笑

!お問合せくださいませ!