こんにちは❕
toiro大津です(*^▽^*)





もう5月も半ば。
だんだん暑くなってきて、学校の遠足で日焼けをしている子どもたちも多いのではないでしょうか☺️☀️





今回紹介します記事は、、、

【フルーツサンドつくり】ですさくらんぼバナナ










学校を終えて、みんな集まったら

手洗いをして準備OKOKニヤリ





手順は

①  パンにクリームを塗るパン

②  フルーツをのせるりんご

③  追いクリームをたっぷり爆笑

で完成っ!!!











イベントがおやつ作りと分かっている児童は

「イベントまだー?」

「おやつまだー?」

とお腹ぺこぺこアピールをしていました照れ






中にはフルーツやクリームが苦手なお友達もいましたが、

作ることにはチャレンジ╰(*´︶`*)╯キラキラ








とっても美味しそうなサンドができましたよニコニコニコニコ









みんなでいただきますをして、自分で作った達成感と満腹感で大満足食パンハート




また美味しいおやつ作りにチャレンジしましょう(*´꒳`*)音符






-----------------

 

 

随時見学や体験を受け付けております!

各教室までお気軽にご連絡ください。

 

 

1階は『はやし内科クリニック』さん

 

『放課後デイサービス toiro 大津』は

ピオモンテビルの2階です474 - 2月6日(日)toiro大津

 

神奈川県横須賀市

大津町 1丁目16-7

ピオモンテビル 2F

京急大津駅 6分

堀ノ内駅 9分

 

ピオモンテビルeditor link - 2月6日(日)toiro大津maps.apple.comsnapshot?center=auto&annotations=%5B%7B%22point%22%3A%2235.263232%2C139 - 2月6日(日)toiro大津

 

▷ 放課後デイサービス toiro ◁