こんにちは!!toiro相模原です音譜

もうすぐ梅雨ですね雨
ということでキラキラ
toiroの壁面を彩る為『あじさい』を作りました拍手

花の形に切った紫や青の型に葉っぱやパーツをくっつけ、模様を描きますびっくりマーク

 


 

あじさいの作り方きちんと聞けてるね照れ照れ
 

 

 

 

ここにお花を貼って・・・。

ん~~なにを描こうかなルンルン

 

 

見本見せて~~!!
見本よりもいいものを作るぞ~~炎炎

 

 

どこに貼ろうかな??
葉っぱ1枚にしてみよっとピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡