照れこんにちは、トイロ大庭です照れ

 

雨が降ったり暑かったりと日によって寒暖差の激しい日々が続いていますね。

体調など崩さないよう気を付けてくださいねおねだり

 

今日は、みんなで行ったおやつ作りのイベントをご紹介しますナイフとフォーク

 

今回は白玉入りフルーツポンチを作りましたトロピカルカクテル

まずは、ホットプレートで茹でた白玉を自分でお玉を使って掬います!



 

 

 自分の分が掬えたら、サイダーとフルーツを入れて完成です流れ星

 「早く食べたね~」と話しながら、全員のフルーツポンチが完成するまで上手に待つことができましたグッ

 





 

 いよいよいただきま~すお願い

「白玉って思ってたより美味しい!」「おかわりある?」と言いながら、あっという間に完食してくれましたルンルン


 

美味しかったねニコニコ

次はどんな楽しいことしようかな〜ニヤリ

それでは、笑顔でさらばウシシ



お問い合わせはこちらまで

☎0466-41-9815☎

 

toiro大庭直通電話です