こんにちはtoiro戸塚です!!

GW最終日は

晴れて穏やかなお天気となりましたウインクそして今日は母の日キューンですラブ

本日のイベント

題して

お母さんに休日を

「いつもありがとうラブラブ

感謝の気持ちを

メッセージカードで伝えたいと思いますメール




お弁当作りもお休みなのでおねがい


買い弁おにぎり


お母さん

いつもお弁当ありがとうピンクハート





楽しいランチタイムのあとは

いよいよカード作り

スタートスター


みどり色が好きだけど

今日は赤色ピンク色を選んでいるねおねがい

愛ラブラブ



キラキラテープキラキラで鮮やかにラブラブ


お母さんへ飛び出すハート


カーネーションも添えます赤薔薇







そして

想いが詰まった

カードが完成しました目がハート



じゃんハート

ちょっと恥ずかしいけど。じゃんハート


一生懸命作ったカード
想いが伝わるといいね照れ

いつもそばにいてくれて
心強い存在のお母さん

たまにはゆっくりと
体を休める時間を大切にしてください
いつもありがとう







カーネーションカラーファッションびっくり
分かりづらいですが、深緑色のズボンです



ハート




合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ
クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー