こんにちはびっくりマーク爆  笑

toiro鳥が丘ですスター

 

 

 

5月10日(火)

toiro鳥が丘では

「ラスク作り」をしました食パン音符

 

 

 

 

 

 

 

それでは早速作っていきます歩くダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは食パンに砂糖入りのバターを塗っていきますルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

小麦アレルギーのお子さんには米粉のパンを用意しましたコッペパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンにバターが塗れたらトースターで3分ほど焼きますスター

 

 

 
 
 
 
 
 
 
待っている間は少しお味見スプーンフォークてへぺろ

 

 

 

 

 

 

「いい匂いがしてるね照れ照れ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ焼けたかなはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トースターを開けて見ると・・・

 

 

 

 

 

 

 美味しそうなラスクが焼けましたよだれ二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで

「いただきます!!!!!!」

 

 

 

 

 

「美味しい!!おかわりある~??」と大人気でした!!キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

またみんなで作ろうねスタースター

 

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

 

 

体験や見学も随時受け付けております。

 

 

HP等をご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡下さいニコニコ

 

 

 HPはこちら

音符放課後デイサービスtoiro音符

 

 

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚