こんにちは爆笑

toiro川崎です飛び出すハート


春が瞬く間に過ぎて

暑い日々がやってきましたね泣き笑い


そんな中toiro川崎では

ボウリング大会を行いました!




お手製のピンに

選べるボール!


投げる位置も近い簡単ラインと

遠い難しいラインから選べますキラキラ


やはり目指すはストライクグッ


みんなどんどん挑戦していきます指差し


狙って狙って…










みんなで協力もして…





ストラーイク!!





大盛り上がりの

ボウリング大会になりましたウインク



※顔が写っている児童に関しましては

保護者の方より許可をいただいております。

 

🐾放課後デイサービスtoiro🐾

 

随時体験や見学も受け付けております

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡ください

 

 

魚しっぽ放課後デイサービスtoiro魚あたま


 公式ホームページは


こちら