こんにちは!toiro東戸塚です

5/5はこどもの日でした流れ星🎏

toiro東戸塚では,7日に

こどもの国へお出かけしました!


こどもの国には大きな鯉のぼりが

たくさん泳いでいました🎏🎏



幅のひろ〜い大きな滑り台を

気持ちよくすべったり....ニコニコ





大きなくぼみで

坂道ダッシュ💨💨笑い泣き



いろんな種類の遊具が用意されていました。

縄跳びにチャレンジした子もいました!キョロキョロ


滑り台の種類もたくさんありましたウインク

グルグル滑り台も人気でした~スタースターキラキラ




こどもの国といえば...

ながぁ~いローラー滑り台!!!!

たくさん身体を動かして,

帰りの車では夢の中へ...ぐっすりでしたzzzにっこり

笑顔いっぱいの1日になりました飛び出すハートニコニコ




 
随時体験や見学も受け付けております。
 
各教室までお気軽にご連絡ください目
 
 
                                         toiro 東戸塚