連休も終わり、
またいつもの日常になりましたねにっこり


暖かい日も増えてくると思うのですが、
涼しい日もあるので
体調には気をつけていきたいところですニコニコ


さて、すすき野では
公園遊びを週に1回
取り入れていることもあるので、
公園遊びの第2弾チョキキラキラ

今回は、虹が丘公園で遊びました乙女のトキメキ


節分鬼ごっこ

スタッフも参加してしましたぽってりフラワー


にげろぉぉぉぉぉダッシュ



あっ、あぶない凝視



つかまっちゃったぁ爆笑



オーナメント滑り台

登って…UMAくん
他にも階段がありましたびっくりマーク



くぐって宇宙人くん



すべる気づき
順番待ちです二重丸



元気いっぱい遊んだ
すすき野の子どもたちでした音符

これからも
たくさん体を動かしていこうねハート