こんにちはtoiro青葉台ですスター

GWご家族でのご予定いかがですかはてなマーク


5月3日の第1教室のイベントは、四季の森公園へおでかけしました飛び出すハート


公園には、遊具がたくさんありましたびっくりマーク


まずは、ブランコですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


アスレチックがありました花火花火


はしご、上手に登れるかな??




わー

! つり橋だダッシュ


下が丸見えアセアセアセアセ


しっかりつかまってグーグーグー


ゆっくりOK ゆっくり拍手




次はー

$ ボルダリングだキューン飛び出すハート


ここと、あそこに手をかけてーびっくりマークびっくりマーク


足はそこでいいかなはてなマークはてなマークはてなマーク



次は広場で遊ぶぞーピンク音符むらさき音符ピンク音符


広いなぁ音符 フリスビー流れ星 


えいっ飛行機飛行機飛行機



ぼくは、ボールがいいなぁびっくりマークにっこり


ドッチボールをしよううずまきうずまきうずまき



お天気が良くて、よかったなぁルンルンルンルン


水分補給は、ちゃんとしましたよOKOK


四季の森公園、またきたいな音符音符音符