こんにちは!! toiro藤沢です!

 

本日は

「教室遊び」の様子をご紹介しますニコニコ

「サーキット」ランニングを行いましたキラキラ

 

室内に設けられたマット、トンネル、トランポリン

を順番に回り、からだを動かしました(^。^)

 

それでは、よーいスタート!!

 

 

まずは、「マット」です!

 

 

マットの上をでんぐり返りで進みますくるくる

それ~雷

 

 

 

苦手な子もスタッフの手を借りて、チャレンジしましたチョキ

 

 

 

お次は、「トンネル」虹

 

 

 

 

 

猫しっぽ 頭をぶつけないように、ゴールできましたキラキラ 猫あたま

 
 

 

 

そして、トランポリンダッシュ

 

 

「イェーイグラサン

 

         
       「みてみて~!!
 

                            
スタッフの手を取って、
バランスを取れましたサーフィン

 

 

 

最後は、

みんなでぐるぐる教室内を走り回りましたあしあと

 

 

いつもは、控えめな子もみんなと一緒に大はしゃぎ爆  笑

 

 

室内ですが、

みんなで良い汗をかくことができました~アセアセ

 

次の教室遊びは何かな〜??

 今から楽しみだねおねがい



ルンルン放課後デイサービスtoiroルンルン

 

流れ星見学や体験随時受け付けております流れ星

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!お問合せくださいませ!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ