こんにちは照れ
toiro西谷ですルンルン
 
ゴールデンウィーク
どのようにお過ごしでしたか??
 
toiro西谷では
4/29 サイゼリヤランチ
4/30 お誕生日会
5/1 かぶと工作
5/3 マクドナルドランチ
5/4 こいのぼりケーキ作り
5/5 こどもの日パーティー
と楽しいこと盛りだくさんでしたお願い
 
今回紹介するのはその中の1つ
『こいのぼりケーキ作り』
 

 

 

下矢印今回用意した材料下矢印

・食パン(パンの耳は切り落としておく)

・フルーツ(いちご、バナナ、パイン、みかん)

・トッピング(マーブルチョコ、アポロチョコ、

ホイップ、チョコソース)

 

 

まずは好きにトッピングしてもらいましたチュー

 

 

傾いてるっガーンアセアセ

 

 

なにをのせようかなぁキョロキョロ

 

 

フルーツいっっっぱい

のせちゃってねバナナバナナ

 

 

倒れないように

上からギュッとしてウインク

 

 

みんなのこいのぼり

かんせいラブグッ

 

余ったフルーツはおかわり分!

まだまだあるよ〜お願いキラキラ

 

 

それじゃみんなで仲良く

もぐもぐハートもぐもぐハートもぐもぐ

 

口いっぱいに頬張って
口の周りはクリームだらけアセアセ
 
とっても美味しそうに食べてくれて
スタッフ一同も一緒にニコニコ照れラブラブ
 
 
また作ろうねショートケーキ
 
 

ぽってり苺toiro西谷ぽってり苺

 

********************

放課後等デイサービス   toiro

 

公式ホームページはこちら!

URL: https://www.toiro-houkago.com/

********************