こんにちはtoiro戸塚ですニコニコ

楽しかったGWも気付けば土日を残すばかり‥

皆様今年の連休はどんな思い出ができましたか??


toiro戸塚では、5月2.3日鯉のぼりを

見にいってきたのでご紹介いたしますキラキラ


まずは2日こどもの国に行ってきました!!


たくさんの鯉のぼりの下でお昼ごはんウインク


食べたら〜ぱちり



暑いから水分補給忘れずにジュース



鯉のぼりを楽しんだら遊んで発散してきましたチュー



3日は茅ヶ崎里山公園!!

前日に負けず劣らず素晴らしい景色100点


でもみんなは景色より遊びだよね(笑)





初夏の素敵な思い出が作れましたねウインク





合格toiro戸塚合格

星放課後等デイサービス星


ニコニコ臨時体験や見学も

受け付けておりますニコニコ


クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽に

ご連絡くださいクローバー