晴れこんにちは晴れ

波toiro茅ヶ崎です波

 

GWいかがお過ごしでしょうか❓キラキラ

 

暖かい日が続いていますので、お出かけには最高のGWになっているのではないでしょうか音譜

 

GW中もtoiro茅ヶ崎は楽しく元気に盛り上がっていますイエローハーツビックリマーク

 

 

 

そんな今日は、あつぎこどもの森公園へ行ってきました車

 

 

 

 

あつぎこどもの森公園には、ロング滑り台やムササビの道(ロープクライミング)、

リスの道(板のつり橋+ネットリング)など

子どもが楽しめる遊具がたくさんあります星

 

 

 

早速、滑り台へ一直線な子どもたち!!

 

 

 

 

 

 

 

少しスピードが出ることにびっくりしている子もキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

けれど、滑り終わればみんな笑顔満点ですラブラブ100点

 

 

 

 

 

滑り台を終えた後は、ムササビの道へ右矢印

 

 

 

子どもたちは、身軽でぴょんぴょんうさぎ

 

 

ロープの上を跳ねて上がっていましたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

その傍ら、スタッフは・・・

 

 

のそのそ、のそのそ・・・

これじゃームササビじゃなくて、クマになりますね?くま

 

元気な子どもたちには、適いません煽り

 

 

 

ムササビの道を登り終え、休憩した後に

リスの道へ右矢印

 

 

 

 

リスの道へ向かう道中には、毛虫さんや青虫さんにたくさん会いました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

 

 

子どもたちは、もちろん怖がってるよね・・・?

 

 

 

「かわいいーーラブラブ

 

えっ!?

 

「毛がふさふさしててかわいいねーイエローハーツ

 

 

 

 

子どもたちの感性の豊かさにも適いませんでした笑い泣き

 

 

そんなこんなで、リスの道に到着チョキ

 

 

 

 

子どもたちはリスの道へ一直線!!

 

 

 

 

揺れるつり橋もなんのその口笛

 

 

 

 

 

サクサク進み、長いリングトンネルへあしあとダッシュ

 

 

 

ゴールで顔がひょっこりおねがい

 

 

 

可愛いねーラブ

 

 

 

最後は見晴らしのいい丘まで散策です足足

 

 

 

遊具の他にも、空中回路と言われる、全長745mのキャノピーウォークを楽しめる

通路もあり、散策にももってこいの場所なんです音符

 

 

 

 

 

空中回廊を渡り、山の中の澄んだ景色を見ながらリラックス音譜

 

 

 

 

 

 

丘までたくさん元気に歩きましたあしあとあしあとあしあと

 

よく頑張りました星100点

 

 

丘からの景色もとても綺麗で最高です虹

 

 

 

 

 

次はどんなところで遊んで、どんな景色を見に行こうかなウインク

 

 

 

 

次回もぜひお楽しみに車

 

 

星放課後デイサービスtoiro星

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ 

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

電話各教室までお気軽にご連絡ください電話

浮き輪toiro茅ケ崎浮き輪

電話0467-84-8061電話

キラキラお問い合わせ・ご見学お待ちしておりますキラキラ