こんにちは!toiro藤沢です!爆笑

 

新年度が始まって1ヶ月が過ぎ、

いかがお過ごしでしょうか?

少しずつ新体制・新しい学年に慣れて来た頃でしょうか??

 

近頃は春というより、夏を感じる気候になって来ましたね太陽

toiroでは引き続き体調管理に気をつけていきたいと思います筋肉

 

 

 本日もイベントの様子をご紹介しますキョロキョロ

 

第一教室は、教室内で

丸ブルー「玉入れ」丸レッド

をしました〜スター

 

 

 

音楽に合わせて

  カラーボールを傘の中へルンルン 

 

 

高さが変わる傘に負けずに

シュート!スター

 

 

「入ったよ爆笑!!

 

 
「入れ〜!!流れ星
 
 

 

傘の中傘がカラフルに彩られていきますカラーパレット

 

 

 

たくさんのボールに囲まれて、

みんな大興奮でした爆笑

 

 

なんと、お片付けを手伝ってくれる子もキラキラ

 

 

音楽に合わせてルンルン

色ごとにボールを集めてくれました100点

 

 

 

      続いて、、

第二教室のイベントは

「砂浜に行こう」

です!!波

 

 

 

 いつもはtoiroの車車で移動ですが、

電車移動 バスなので、

みんなドキドキワクワクおねがい

 

 

 
到着!!あしあと
 
 
最初は海には入らないと言っていた子も
気持ち良さそうなみんなを見てキョロキョロ
に入っていました足
 
 
「待って〜足爆笑
 
 
「冷たくて気持ちいい〜爆笑
 
 
「ちいさいおさかながいた〜ラブラブうお座
 
 
水鉄砲銃も持って来て正解でしたグラサンキラキラ
 
海だけじゃなく、
風も気持ち良くて最高でしたラブ
 
 

 おやつは

アイスクリームを買いましたラブ

 

 

お天気に恵まれ暑かったので太陽

いつもより美味しく感じました口笛グッ

 

 

 

また行こうねラブ! 

 

乙女のトキメキ放課後デイサービスtoiro乙女のトキメキ

 

流れ星見学や体験随時受け付けております流れ星

 

爆 笑HPなどご確認の上、各教室まで爆 笑

!お問合せくださいませ!

 

キラキラ皆様のご連絡お待ちしておりますキラキラ