こんにちは爆笑トイロすすき野です口笛

   連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか!?


  トイロすすき野では、マックでランチをしに

 行きましたナイフとフォークアップ


    行く前にトイロでどのハッピーセットに

  するか選びました🍟🍔🥤


  メニューを眺めていると、早くもお腹が空いて

 しまい、目移りして、、、

    沢山食べたくなってしまいました爆笑びっくりマーク


    お店に着くと、自分で注文しなきゃあせる

  緊張していましたドキドキ


   緊張しながらも、しっかりと店員さんに

  伝える事が出来ましたウインクチョキ







     みんなで食べるマックは

   一段と美味しく感じましたラブ音譜







 トイロすすき野では、子ども達と楽しく過ごして行きますおねがいスター


※写っている児童に関しては、保護者様の了承を得て掲載しております。