みなさんこんにちは
    toiro蒔田ですニコニコ
 
    皆さまGWはいかがお過ごし
    でしたか!?
    今年のGWは3年ぶりに行動制限
    なく様々な観光地に遊びに行く
    ことができてご家族でゆっくり
    楽しめたのではないでしょうかウインク
 
    toiro蒔田でもGWに
    太陽久良岐公園太陽
    に遊びに行ってきました爆笑
    久良岐公園はtoiro蒔田から
    車車で15分程で行くことの
    できる自然豊かなキラキラ
    広ーい公園です!!
    公園内にはブランコや滑り台
    の他にもアスレチック
    もあり芝生の広場もあり
    のんびりと過ごせます照れ
    

 

 

    高い所もへっちゃらチョキ
    スイスイと登っていきます!!
    さすがですねキラキラキラキラキラキラ
 
    

 

    ターザンロープ‼︎

   とっても楽しそうラブ

     

 

 

 

    順番もちゃんと守って並ぶ

    ことができましたキラキラ

    

 

 

 

 

 

 

 

    たくさん遊んでたくさん走って

    みんなで楽しい時間を過ごして

    きましたラブラブ

    またみんなで行こうねウインク

 

  

    toiro蒔田教室では、土日も開所

    しております音譜

    

主なイベントは昼食作りや外出イベントがメインとなりますアップ

もし、よろしければご参加くださいひらめき電球

 

 

🎵🎵見学や体験随時受け付けております🎵🎵

 

爆 笑HPなどご確認の上各教室まで爆 笑

 

🎵🎵お問合せくださいませ皆様のご連絡お待ちしております🎵🎵

 

キラキラキラキラHPはこちらキラキラキラキラ

#かんたん投稿