皆さま、こんにちは笑ううさぎ


放課後デイサービス

スターtoiro二俣川スター

です!!


5月に入り、穏やかで過ごしやすい

季節となりましたが、皆さま

いかがお過ごしでしょうか?


二俣川キッズは、みんな

風邪もひかず元気いっぱいですチョキ


今回は




お菓子つかみ取り

🍩ゲーム🍭

をしたときのご紹介を

したいと思いますウインク飛び出すハート


子どもたちに喜んでもらえるように

普段のおやつやtoiroお店屋さんでは

出ない🍿お菓子🍪をたくさん

用意してみました照れ


つかみ取りBOXにお菓子を詰め詰め…



ちなみに、この可愛いBOXは

工作&お絵描き上手なスタッフが

手作りしてくれましたびっくり!


キョロキョロ<この絵は手描きなんですよ!

        印刷じゃないんですよ!!

すっっごいでしょ☆!


つかみ取りのルールを

みんなで一緒に確認して

さっそくSTART上差し気づき



ガサゴソガサゴソ

つかめるだけつかんじゃいますグー



ついついお菓子が気になって

中を覗いちゃう子も笑


つかめたお菓子に大興奮な中

みんなで仲良く

「いただきまーすお願い





今回もにこにこ笑顔で

イベントに取り組んでくれましたニコニコ



※お顔が写っている児童に関しましては
保護者様の許可を得て掲載しております



バレエtoiroバレエ


見学や体験など
随時受け付けております

HPなどをご確認のうえ
toiro二俣川までお気軽に
お問い合わせください


電話045-465-4926電話

ご連絡お待ちしております