こんにちは!toiro根岸です音符

GW前半は天気が不安定で肌寒かったりしましたが、後半は天気がよくて気温も上がり暑いですね太陽

 

今回ご紹介するイベントは【壁面工作】です。

5月5日の子どもの日が間近でしたので画用紙を使って兜を被ったお顔を作ってみましたキラキラ

 

先ずはお顔の形に切り取った画用紙に兜を糊で貼り付けます!!

 

スティック糊はこうやって使えばよいのかなぁ~びっくり

その調子、その調子照れ

 

上手に糊を使えてますねビックリマークグッド!

 

慎重に作業していますねウインク

理想的な構図を描けたかなはてなマークうーん

 

兜に重要なカッコイイお飾りを付けますよ~スター

 

かっこいいシルエットができあがりましたよ!

 

貼り終わったら、お次はお顔や模様をつけてみましょ~~ニコニコ

 

どんなお顔になるのかなぁ~はてなマーク凝視

 

とっても可愛らしいお友達のお顔ができましたねぇ~ラブ

 

こちらも上手なお友達のお顔だね~~びっくり

 

こっちはかっこいいお友達のお顔が描けたねビックリマーク

みんな、素敵なお友達のお顔を描くことできましたぁ~

完成した作品はしばらく教室の壁に飾りつけま~す飛び出すハート

 

桜見学や体験随時受け付けております桜

 

ルンルンHPなどをご確認の上ルンルン

 

241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆各教室までお気軽にご連絡ください241 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

チューリップご連絡お待ちしておりますチューリップ

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆放課後デイサービスtoiro088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆

 

088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆HPはこちら088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆088 - 11月9日(月)☆toiro根岸☆