こんにちは太陽
toiro本郷台ですびっくりマーク

コロナウィルスも落ち着いてきたこともあり外出プログラムを再開スター
みんなでダイヤオレンジこどもの国ダイヤオレンジ
お出かけした様子をご紹介します笑ううさぎ


天候が不安定で外出が心配される1日アセアセ
お昼過ぎまではなんとか天気が保ちそうとのことで
予定通りこどもの国へ身体を動かし向かいましたダッシュ
 
雨が降らないうちに
みんなで遊び場エリアを回っていきます笑い

複合遊具のあるエリアではヒョイヒョイっと身体を動かして次々と遊具で遊ぶ子どもたちスター


お友だちを誘って
「次あれやろう飛び出すハート


列車がきたーびっくりマーク」「ばいばーいバイバイ


「楽しいルンルン」と滑り台を何度も滑る姿も



「迷路だ!!ゴールどこだ!?



たくさんの遊びエリアを堪能した子どもたちは
「子どもの国って広い!!
「こんなに楽しいとは思わなかったよキラキラ
「またトイロで来ようねラブラブ
と嬉しいことをおしゃべりしてくれました花

 

ひまわり毎日元気いっぱいのひまわり

ひまわりtoiro 本郷台ひまわり

 

ニコニコ随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

クローバーHPなどをご確認いただきクローバー

クローバー各教室までお気軽にご連絡くださいクローバー

 

 流れ星放課後デイサービスtoiro流れ星

 流れ星 HPはこちら流れ星