流れ星こんにちは、toiro大庭です流れ星

 

新年度が始まってから、早いもので一ヶ月が経とうとしています!

気温も日によって激しく変わっている中で、新年度の疲れが出る頃かと思いますアセアセ

体調など崩さないようお気を付けくださいショック

 

今回は、教室で「スタンピング」をしましたルンルン

「スタンピング」とは、廃材などの身近な物に絵の具を付けてスタンプにする遊びです義理チョコ



 今回使った廃材はこちらですびっくりマーク





 

 スタッフからの説明を座ってしっかり聞いたら…




 

 

名前を呼ばれた人から順番にテーブルに着いて、いざ開始キラキラ

みんな集中して取り組んでくれました爆笑




 




 完成した作品を嬉しそうに見せてくれたり、少し恥ずかしがりながらも見せてくれたりと、様々な反応を見せてくれましたにやり




 


 

 

今度はどんな楽しいことが待ってるかな…??


その時まで笑顔でさらばウシシ

 

お問い合わせはこちらまで下差し

 

☎0466-41-9815☎