こんにちは!!
車 toiro金井です 車

今日のプログラムは
グラサン「避難訓練」グラサン

ハートはじめにハート
災害が起きた時は
どのように避難するか
口笛説明を聞きます口笛




「緊急地震速報がなったら
どうするかわかる〜??」

パー「はーい!!」パー



「火事はこうやって
口を押さえるんだよびっくりマーク
しっかり覚えているのですねニコニコ




おすましペガサス説明が終わると・・・おすましペガサス
緊急地震速報が流れて
チューリップ避難訓練スタートチューリップ






スター教室の避難訓練にスター
キラキラ真剣に取り組んでおりますキラキラ
笑おやつの時間より真剣(笑)笑





消防車火事が起きた時のことも考えて消防車
ハンカチで口をおさえて
ランニングダッシュ 移動しましょう ランニングダッシュ







グッみんな、すごいですグッ
宇宙人くんおしゃべりしないで宇宙人くん
拍手スムーズに移動できました拍手




流れ星教室にもどって流れ星
電球「お・は・し・も」の大切さを電球
音符動画で再確認音符





コアラ OK!! コアラ

星避難訓練おつかれさまでした星



スターこれからもtoiro金井でスター

サッカーいっぱい遊んでサッカー

太陽いっぱい学んで太陽

筋肉成長していく姿を筋肉

おねがい見せてくださいおねがい



風船見学や体験は随時受け付けております風船

星ホームページなどをご確認のうえ星

おにぎり各教室までお気軽に連絡くださいおにぎり

うさぎクッキーご連絡お待ちしておりますうさぎクッキー

音符放課後デイサービスtoiro音符