こんにちは!!toiro相模原です飛び出すハート

 

今回は『toiroお店屋さん』の紹介です爆  笑

 

店員さん役とお客さんに分かれて自分で計算しながら

お買い物を楽しむイベントです合格

 

 

役割とやり方を聞いて早速スタートです音譜

 

 

どのおやつにしようかな~~おねだり

 

 

普段遊べないレジのおもちゃを使って

店員さんは計算をします。

ぴったり100円になったよーOKOK

 

初めてのおもちゃにワクワクぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

いつもより沢山のおやつで大満足ですウシシラブラブ

toiro相模原ではほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

お近くの各教室までお気軽にご連絡ください!!!

HPはこちら

 

☆彡 放課後デイサービスtoiro ☆彡