こんにちはキラキラ

 

toiro南林間ですイエローハーツ

 

 

本日は4月17日のイベント

ボウリング!!

 

の様子をお届けします飛び出すハート

 

 

 

今回は大和市にある

桜が丘ボウル

というところにお邪魔してきました星

 

 

 

みんな待ち時間からやっている方々の様子を眺めてワクワク!

 

とっても楽しみにしている様子です流れ星

 

靴をレンタルして、いざ開始!

 

 

「ボール何色にしようかな~?」

 

 

 

 

 

スペアを取ってハイタッチ星

 

 

 

 

自分の番じゃない時も

お友だちの応援をしてくれていますラブ

 

 

 

 

両手投げ!びっくり

 

 

 

 

スペアをとって得点の前で記念写真ラブ

とっても嬉しそうです爆  笑

 

 

 

 

みんなとっても上手に投げていましたスター

 

職員も一緒になって、笑顔いっぱいの一日でした飛び出すハート

 

 

 

--------------------------------------------------------------------

toiro南林間ではこのほかにも

様々なイベントを企画しております。

 

キラキラ体験や見学も随時受け付けておりますキラキラ

 

HPなどをご確認いただき

各教室までお気軽にご連絡ください

 

☆彡放課後デイサービスtoiro☆彡