こんにちはニコニコ
子どもたちもスタッフも
元気いっぱいのtoiro新吉田ですびっくりマーク

「toiro楽しいキラキラ
と言ってくれるのが嬉しくてイエローハーツ
子どもと遊んでしまうから
ケガした膝がいつまでも治らない…泣くうさぎ
そんな松山が今回お届けします笑

今回お伝えするのは
「壁面製作」イベントルンルン

もう少しで5月カブトということで
今回の工作では「こいのぼり」がお題キラキラ

この真っ白なこいのぼりたちが
どう変化するのか…!?



こいのぼりには

3つの方法で色付けをしていきましたルンルン


まずはフィンガーペイントグッ

指でうろこうお座ひとつひとつに

ペタペタニコニコ



全ての指に絵の具をつけて

アタタタターッ立ち上がるびっくりマーク



2つめの色付け方法は

シールグリーンハーツ


綺麗に等間隔で貼ってくれる子もキラキラ



そして最後は

手形パーで色付け!!


ダイナミックに拍手!!

触覚を刺激しながら!!


ペタペタおいで


上矢印

スタッフもやりたくなって

自ら絵の具に手のひらをつけてますニコニコ笑い


真っ白だったこいのぼりは…


赤色〜丸レッド



緑色〜四角グリーン



青色〜丸ブルー



と、色鮮やかに生まれ変わりました目がハート

今は新吉田教室の

壁と天井を泳いでいますニコニコ笑い


このこいのぼりみたいに

子どもたちも元気にすくすくひまわり

育ちますように流れ星



随時体験や見学も受け付けておりますニコニコ

 

 HPなどをご確認いただき 

 各教室までお気軽にご連絡くださいハリネズミ

 

 

バーベキュー左バーベキュー真ん中放課後デイサービスtoiroおでん真ん中おでん右

公式ホームページは

 

こちら