こんにちは!

toiro金沢文庫です爆  笑

 

4月になり、ようやくポカポカ陽気になったと思いきや、、

気温が上がったりアップ 下がったりダウン

落ち着かない毎日が続く日々・・・滝汗あせる

皆さんは体調崩していませんか??

 

toiro金沢文庫のみんなは・・・

不安定な天候にも負けずと元気いっぱいニコニコ!!

 

 

そんな輝く元気を解き放つ子ども達は・・・

 

スターイースターパーティーヒヨコキラキラ

                   

                     で盛り上がりまくり(≧▽≦)!!

 

なんと!!今回は・・・

海外のイースターパーティーを真似てみたてへぺろ笑い

versionですチュー!!

下矢印

下矢印

 下矢印 

バラエティー豊かなおやつBOXの中から好きなお菓子を選び、

トングやお玉の上に乗せてからの、、

      〈 ゴールまで落とさないようにお菓子を何個運べるのかゲームをしましたちゅーチョキ

                  (※海外のパーティーの様子が気になった方はWEBで…てへぺろ)

ジャジャン!!

こんな感じで好きなおやつを選んでもらいましたチュー

 

 

好きなおやつを選んだ後は

下矢印

 

ヒヨコ お玉で運んだり ヒヨコ

 

 

牛しっぽ トングで力強く挟んだり 牛あたま

 

 

スプーンフォーク 小さいスプーンで慎重に運んだり スプーンフォーク

下矢印

下矢印

下矢印

みんな落とさないように気を付けながら、、

見事ゴールニコニコ!!

 

 

好きなお菓子をGETできた後は・・・

ワイワイと楽しくお菓子パーティーラブびっくりマーク

(みんな美味しそうに食べていましたね照れ♪)

 

 

                        以上!今週のtoiro金沢文庫でしたニコニコニコニコ

 

 

 

今後も 【 ドキドキ!ワクワク!】する楽しいイベントが盛り沢山!!

ぜひ楽しみに待っていてくださいねウインク

 

 

 

 

おねがい拍手----爆  笑!!----ニコニコキラキラ----ガーンあせる----えーダッシュ----ショボーン汗----びっくり!----ラブラブラブ 

 

 

 

 

 

toiro金沢文庫では見学や体験は随時受け付けております。

HPなどをご確認の上、各教室までお気軽にご連絡ください。 

 

toiro金沢文庫の連絡先はこちら

電話番号 045-353-5806