こんにちはtoiro本厚木ですキラキラ

 

      今回は『toiro本厚木』のイベント

      【室内イベント】特集ですトラ

 

ここ最近は寒暖差がはげしく雨が降る日も多いですねえーんくもり雨

そういう時は室内で楽しく遊べるといいですね爆笑ベル

 

     今回ご紹介するのはごく一部です!!

   今日はそのうちの2つをご紹介しますルンルン

 

  暖かい日や肌寒い日もありましたが照れ

  汗をいっぱいかきましたハート

 

 今回は『ゲートボール』と『テニピン』

 をご紹介します音譜

 

 まずはゲートボールですキョロキョロ

狙いを定めて星

「あ~っと、空振りビックリマーク」そんなにおお振りしなくいいんだよニコ
よしよし、後はゴールのピンを狙うだけニコニコOK
 
次はテニピンですてへぺろまだ練習の段階で羽を使っていますルンルン
「打つよ~」ニコニコ
「あれ~落ちちゃった~」びっくりお願い

「ソレ~爆笑どうだ~爆  笑

 

チョキみんなで楽しく遊びますラブラブ

 

どうですニヤリまだまだたくさんの遊びがあります爆笑音譜

みんなもやってみたいでしょスターポーン一緒に遊ぼうおいで

 

 

toiro本厚木では、見学や体験を随時募集しておりますOK

お気軽にお問合せ下さいビックリマークビックリマーク

 

◆toiro本厚木

〒243-0021 神奈川県厚木市岡田2-8-28 パストラル飯島205

小田急線「本厚木」より徒歩約18分
神奈川中央交通バス「岡田一本杉」より徒歩約9分

 

TEL:046-280-6154

 

※見学、体験は事前予約にてお願いしております🎶